個人輸入,中国オークション,タオバオ 日本

個人輸入,中国オークション,タオバオ 日本

これは、淘宝網の変更を強く推奨されています

淘宝網の便は、スタッフの償還は、非常に不便である必要があり、非常に無駄な効率と寿命をwangwangに2-4回、2-3倍長い遅延を提供する必要性に対処します。個人輸入代行長ったらしいない、例えば直接の比較のために:1、淘宝網は、チケットを購入する:定期券のダイレクトメールのヒントは、単独で旅行することはできません(空港やコンタクトしたい時に離陸した後、独自のプリントを作成する必要があります)保険(償還される選挙の目盛りを必要な、アドレスを入力してください)​​ - お支払い払い戻し:(1)離陸登録する前に、Pidianpidian自身のデスクは猿のように見えるが、単一の旅行を印刷する、このような北京、西安や他の大きなプル手荷物として国内空港の多くは、これまで離れて実行する必要があり、NND、火は死亡しました。taobao私は偉大なリーダーシップを旅行するチケットを購入する場合、エネルギーは旅程を印刷するだけでなく、私はそれを非難しないであろう事をする方法リーダーシップ。この方法は、(2)または償還に必要なときに、再び着陸離陸中の日数は、(一度購入すると、システムが提供されているが)、再び販売者の顧客サービス、注文番号、メールアドレスやその他の情報を連絡したい、通信するために多くの時間を無駄にそして、投稿してください。 5-6分遅れ、それの少なくとも。今の時間は人生とお金、生活ああ法の廃棄物であるあなたが購入しても(3)保険請求書は、保険会社は時々(、売り手が再び同じ航空会社、注文番号とメールアドレス情報ではない顧客サービスの販売を再連絡する必要があります)システムが提供された後、通信するために多くの時間を無駄にし、その後郵送。 5-6分遅れ、それの少なくとも。 10元(請求書)を支払うことに郵送請求の範囲Ctripの通常チケット旅程2.、確認、または控除保険を統合(償還に必要な、確認、請求書)は、通常の支払いのアドレスを入力してください。離陸後、請求書が自動的にリストされているメールアドレスに郵送(旅行、保険請求書無料請求書を含む)を5日以内に償還し、一つだけを提供する必要があります。自分のかどうか、非常にリラックスした大手旅行券、の助けを借りて。淘宝網は、単にルールを変更できるようにしたい、将来は、自分だけで遊ぶように多くの文字を購入する淘宝網を選択します。淘宝網は変更されない場合は、それを忘れて。あなただけの自分の足で投票することを選択することができます。私は、淘宝網で頻繁に旅行するために使用、同僚とのチャット、多くの問題を見つけることです、彼はCtripので始まりました。顧客の損失は避けられません。私は償還請求書の同僚のために必要な過半数を表すことができる場合、私は知りません。タオバオ 買い方