個人輸入,中国オークション,タオバオ 日本

個人輸入,中国オークション,タオバオ 日本

最も素晴らしい淘宝網紛争払い戻し結果の履歴 - レギュレーションでそれを言う -

買い手が存在する2013年12月15日いくつかの時間前、私は、スイッチの2セットを買って、それが間違ったサイズだったとは思わない、あなたが返すようにしたいです。個人輸入代行私はバイヤーに同意すると同時に、アプリケーションは赤ちゃんが樹脂であるため、買い手が、よくパッケージされなければならない言った、と恐怖が落ち返します。到着後、私はパッケージングが、ときに宅配便の検査次に、2すべて壊れたの結果は強力ではありません見ました。その後すぐに、購入者にお知らせし、我々は拒否した彼に言う、彼女が表現するために主張することができ、彼女は同意しました。tmall我々は、買い手の払い戻しページを返金することを拒否します。通常このトランザクション、我々が起こったものは何もありません。彼女はそれを表現するために払い戻し取引のキャンセルを主張するが、彼女は払い戻しトランザクションをキャンセルしなかった、彼は宅配便は彼女を失った、と彼女はその後キャンセルと述べました。しかし、2014年1月17日によって、購入者は、通話が接続されていないキャンセルされていません。このとき、買い手が情報を変更するために待っている2つのオプションのみの払い戻しページ、および払い戻し淘宝網の介入を要求します。だから我々は、淘宝網の介入を要求することにしました。待機中の一週間後、その結果が出てきました。払い戻し淘宝網の監査はあなたの成功をサポートしています。結果は、人々が血を吐くことができます。によって処理:売り手は有効な証明書、問題の商品のレシートの証拠を提供しなければなりません。 (「淘宝網紛争解決規範」第50条、 "淘宝網の紛争解決規範」第31条(d)参照)。バイヤーに57.00元。淘宝網は私達の売り手をサポートし、バイヤーは私を呼び出す最後の段落は混乱しました。私たちは右であるのでバイヤーにお金が、それを理解しなかった理由私は、赤ちゃんを失っただけでなく、お金の損失。私はそれが自動音声プロンプトで、電話が淘宝網を呼び出していました。解決する方法はありません。注文番号:483296032724581タオバオ 日本